1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 更新

BLOG

ブログ

その他

更新

大先輩より、更新が少なすぎるとのお叱りを受けました。
確かに、やっておりません・・・
頻繁に更新している方は、おそらくふとしたことをささっと書いてるのだと思われますが、それはひとつの才能ではないのかね?
おもうに、それは無から有を創り出すことであるから創造活動であり、それはある程度才能がないとできんがする。
・・・こんなこと考えるから更新するのが面倒になるのか(笑)
あまり考えずに、徒然なるままにキーボードを叩いていけばいいのでしょうか・・・
少し暇になったので、来週は新規サービスのマーケットリサーチをやろかな。
ちょっとチャレンジングだけど、それくらいのほうがいいや、やれるてわかってることはそのうちつまらなくなるよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事