1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 交差点での出来事

BLOG

ブログ

その他

交差点での出来事

プレゼンのあと、へろへろになって交差点をわたっていると、どこかで見た顔の人が歩いてます。よくみると、前職で一緒だった人でした。
大きな交差点だったので、中洲?みたいなところで少し立ち話をしたのだけれど、どうやら家業の会社で仕事をしているみたいです。由緒ある、立派な会社です。
じゃあまた、今度めしでも、と別れると今度も知った顔の人が・・・またもや前職の同僚と会いました。私よりもずいぶん前にやめた方なのですが、転職したいしたいといいつつ、気ままに日々の生活を満喫してそうです。
1つの交差点で2人とは珍しいですが、いずれにせよ、仕事上のつながりは大切にしたいと思った次第。
個人事業者としては、いろんなところに散らばってくれると引き出しが増えてありがたい、というのが本音かな・・・
皆様、どんどん出世してください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事