1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 実に久しぶりの・・・

BLOG

ブログ

その他

実に久しぶりの・・・

更新となってしまいました。
あるプロジェクトでしばらく継続的に仕事をいただいていたこともあり、しばらくこちらはノーマークでした。
ただ、更新する暇もないのかというとそうではなく(1日10分の時間を割けないほどは忙しくないのです)、やってないだけ・・・
営業もあまりできていないので、時間のメリハリのつけ方がまだできていないと感じる次第です。
また、プロジェクトが落ち着くということは、収益の源泉が無くなるということ・・・やはり縦・横・奥行きのある視野をもって行動する必要がありますね。
なかなか難しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事